まろろんブログ

コスメと旅行、ディズニーが大好きです!

★RAXY8月ボックスの中身紹介★

f:id:maroron3c:20180727171652j:plain

こんにちは!先日、RAXY8月ボックスが届いたので中身をご紹介をしていきたいと思います✨

f:id:maroron3c:20180825232847j:plain

今回はビビットなブルーの袋で届きました✨この袋、リユース可能なクッションバッグなんだそうです!段ボールとは違って何度も繰り返し使用できるので小物入れにもおすすめ!、、と付属のはがきに紹介されていました!(実際はテープで封をしてあってはがしたところがベトベトなので使いまわしは難しいんじゃないかなあ、、と思いますが(´;ω;`))

=============

RAXYに関する記事がこちら↓↓

★RAKUTEN RAXY★ってどんなサービス? - まろろんブログ

前回のボックスの中身がこちら↓↓

maroron3c.hatenablog.jp

=============

それでは!さっそく中身のご紹介をします(^▽^)

今回のボックスのテーマは『Summer Naked!です✨暑い夏に無駄なものを脱ぎ捨て、まるでヌードな自分に!というテーマのボックスが届きました!夏らしい大胆なテーマのボックスになりそうです!!

f:id:maroron3c:20180825234451p:plain

(画像は公式サイトより) 

※私はビューティーカルテで「メイクアップ中心」を選択しています。

ビビットなブルーの袋を開けると、、

f:id:maroron3c:20180826000128j:plain

今回のボックスのコンセプトなどが書かれたメッセージカードと

アイテムの入った袋が入っていました!気になる袋の中身はこちら!!

f:id:maroron3c:20180826000246j:plain

今回入っていたアイテムはこちらの6点でした!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スキンフラットCCジェル 01LB/スキンフラット

⇒通常サイズ(¥1200相当)

クイーンズプレミアムマスク毛穴引き締めマスク/クオリティファースト

⇒1回分(¥150相当)

Adonna フレッシュゲルリキッドライナー ブラック/Adonna

⇒通常サイズ(¥1000相当)

Hanaleiリップトリートメント(クリア)/Hanalei

⇒ミニサイズ(¥1100相当)

ハホニコ18コラシルクミニボトルセット シャンプー・リンス2本セット/ハホニコハッピーライフ

⇒ミニサイズ(¥700相当)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

総額はおよそ4150円相当でした!

ヘアケアアイテムが2種類

スキンケアアイテム(リップケア含む)が2種類

メイクアイテムが2種類

と、全体的にバランスのとれたボックスになっていました!

総額的には比較的低価格なボックスでしたが、使いやすそうなアイテムばかりなので今のところは満足しています!今回のボックスのテーマである「Summer Naked!」を感じられるようなアイテムなのかは今のところ何とも言えないですね、、使用してみてから感想を書きたいと思います!ちなみにクイーンズプレミアムマスク毛穴引き締めマスクは、5月ボックスに入っていたクイーンズプレミアムマスク ホワイトマスクと同じシリーズのものでした!これから使うのが楽しみです(^▽^)

今回はボックスの速報として、ひとまず中身の紹介をしたのでアイテム1つひとつの紹介はできていませんが、コスメの詳細はしばらく使用してから書きたいと思っています‼✨最後まで読んでいただきありがとうございました♡