まろろんブログ

コスメと旅行、ディズニーが大好きです!

★RAXY7月ボックスの中身紹介★

====================================
 

f:id:maroron3c:20180714212903j:plain


 

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます🌸

RAXY7月ボックスが届いたので、

さっそく中身の紹介をしていきたいと思います!

f:id:maroron3c:20180721233650j:plain

今回はショッキングピンクのかわいい袋で届きました✨

 

今月のボックスからビューティーカルテに回答すると

ユーザーの好み合わせて選ばれたアイテムが届くサービスに

リニューアルされました✨

では、さっそく中身を紹介していきます★

 

====================================

 以前の記事↓↓

RAXYビューティーボックスについてはこちらでご紹介しています↓↓☆

★RAKUTEN RAXY★ってどんなサービス? - まろろんブログ

 

前回のRAXYビューティーボックスについてはこちらでご紹介しています↓↓☆

maroron3c.hatenablog.jp

 

====================================

 

今回のボックスのテーマは!

『いつものコスメにプラス Days + ボックスです✨

f:id:maroron3c:20180721232121p:plain

                                 (画像は公式サイトより)

 

普段使用しているアイテムにプラスして使うことが出来るアイテム

ビューティーカルテに登録してある情報を基に入っているボックスです♪

 

スキンケア中心」を選んでいる方にはスキンケアアイテムを多めに、

メイクアップ中心」を選んでいる方にはメイクアップアイテムを多めに

お届けしてくれるボックスとなっているようです!

 

ちなみに、、、私は「メイクアップ中心」を選択しています✨

また、私個人がビューティーカルテに登録してある詳細な内容は

下記の記事に写真を載せてあります!

★RAKUTEN RAXY★ってどんなサービス? - まろろんブログ

 

====================================

 

ショッキングピンクの袋を開けると、、、

f:id:maroron3c:20180721234554j:plain

今回のボックスのコンセプトなどが書かれたメッセージカードと

アイテムの入った袋が入っていました!

 

気になる袋の中身は、、、

f:id:maroron3c:20180721234808j:plain

今回入っていたアイテムは以下の5点でした!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタイルクラブforCURL/リッジジェリー ⇒ミニサイズ

EGLIPS/

 マルチユニーク カラーフィットスティック01 プライマー ⇒フルサイズ

TIMESECRET/

 タイムシークレット ミネラルUVシアーリップ ヌードベージュ ⇒フルサイズ

ブロウラッシュ/ブロウラッシュNEO マスカラベース ⇒フルサイズ

花印/花印スパスキンリファイニングクレンザー ⇒ミニサイズ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

総額はおよそ4700円相当でした!

(いつもに比べると少し低価格ですね。。)

 

ヘアスタイリングアイテムが1種類

スキンケアアイテム(洗顔)が1種類

メイクアイテムが3種類

と、ビューティーカルテの「メイクアップ中心」にそって

メイクアイテムが多めになっていました♡

 

 

ただ、1点気になったのがヘアスタイリングアイテムです。

アイテムのレビューは後々しっかり使用してから出そうと思っているので、

アイテムについてあまり細かいことは書きませんが、

今回入っていたのは取れかけのパーマなどに使用するスタイリング剤です。

 

ビューティーカルテには、

特にパーマをかけているとか入力する欄はなく

実際私も以前かけたパーマが毛先に残っているかいないかという程度。

もしかしたらコテなどのカールを

復活させてくれる効果があるのかもしれませんが

(正確な情報ではなくてごめんなさい💦)

使えるかどうかわからないアイテムが入っていて

少し残念な気持ちになりました。。

(コテのカールに使えるか試してみたいと思っているので

アイテムのレビューの際に結果をお知らせします!)

 

それ以外は使ったことのないアイテムばかりだったので、

これから使用するのがとても楽しみです♡

 

====================================

====================================

最後に、、

ここまで読んでいただきありがとうございました🌸

今回はRAXY7月ボックスの中身紹介でした!

速報として、ひとまず中身の紹介をしたので

アイテム1つひとつの紹介はできていませんが

コスメの詳細はしばらく使用してから書きたいと思っています‼✨

 

 

興味を持っていただけたらぜひご覧頂けると嬉しいです♡

ご質問やご指摘などがありましたら、コメント欄によろしくお願いします!

============

 ◎更新◎レビューを書きました!よかったらこちらもご覧ください♪ ↓↓

maroron3c.hatenablog.jp